黒加倫黒酢ってやつ | 気になったことなどなど。

気になったことなどなど。

311以降、まったく世界は変わってしまった・・・よね?

ここ2年くらい会社の売店でお酢をかって飲んでいます。

血液ドロドロが見事解消されている模様。


合う人と合わない人がいると思いますが。。。わたしは過敏なんでしょうね。


いいことをするとすぐ体調upアップわるいことをするとすぐ体調downダウン


で、

なんと!

いつものお値段で2500円が663円ですよ♪

息が止まるくらいの安値。即効かいました。まとめ買い12本。

昨日届いたので、早速飲みました。

お味はいつもとおなじですドンッ


黒加倫黒酢

↑ここで買いました☆怪しいお店かもしれませんが、、、いちお楽天だからダイジョウブでしょう!

ちゃんと届いたしね(^-^)