ヒマだよ~☆ | 気になったことなどなど。

気になったことなどなど。

311以降、まったく世界は変わってしまった・・・よね?

産後一ヶ月経過。

Babyも順調に巨大化。

やや、母乳のペースもつかめつつあり。

掃除・洗濯・食事の準備など、いっぱしの主婦生活。


しっかし、ヒマやわ。


どうしてくれんの!?ってくらい。もう痴呆症にかかってもおかしくないってくらいの。


去年の今頃夢にまで見た2人目育児。

やっぱり、子供はかわいいけど、ずぅ~~と2人きりでいるのは無理。

昨日は銀行に行くことをいいことに、産後はじめて

スタバでお茶しちゃったよ。コーヒー


でも、さすがに4時間くらいうろうろしてたら、疲れて9時頃にはダウン寸前(自分が)。

年と産後には勝てないね~ははは。


今のうち、ホントは、職場復帰の予定や生活のこと考えたほうがいいんだけどね。

わかってるんだけど、結論は先送り。ショック!


ともあれ、ヒマだわ。