Hello from Colorado

 

あなたの未来の扉を開ける Well-bing コーチMIMIです

 

昨日は 新春サミット 初登壇!

前の日に RE:BORNサミットにゲスト登壇してから私の中で

本当に伝えたいのは何だろうと思っていたのね

 

REBORNサミットは 連日日本時間19:00から始まったので私は夜中3時起き

で殆ど徹夜状態だったけど 全然疲れなくて、主催者さん、登壇者の方からエネルギーを

貰ってめちゃくちゃ元気でした!

 

 

昨日の新春サミットとは 1ヶ月前に決まって スピーチも考えて練習したんだけど

私の本当に伝えたい事は これだ~~ って思って 登壇の10分前に急遽内容を変えたの

 

めちゃくちゃエネルギー高かった~

勇気をもらえました~

 

とお声をいただき 私の経験が誰かの役にたてばいいな~って思ってます照れ

 

アーカイブが残っているのでぜひ見てみてね

 

私は 始まって 2時間27分位に ぶっ飛んで喋ってます爆  笑

 

 

 

私の人生こんなもんじゃない!

もっと何か出来るはず

 

日本だけじゃなくてもっと視野を広げて世界を見てみたい人!

 

是非私と 繋がってねラブ

 

 

 

 

こちらのFacebookグループに登録して御覧いただけます

 

あなたの人生丸ごと開花

 

 

 

Youtube

 

 

 

 

 

 

登壇記念で期間限定(1/13 まで) 30分無料コンサル プレゼントしています!

 

公式Lineより お申込みください