今朝すごいことに気が付きました苦笑

 

私は毎朝

今日私は、私の創る世界を意図的に能動的に愛します

今日私は、私の肉体を愛します

今日私は、最善最高の体験をします

 

と意図しているのですが

 

最初の、意図的に能動的に愛します

の意図的がちゃんと腑に落ちてなくて

ただハッピーちゃんの言葉を言ってただけだったー

意味なーい

 

意図的って意図して物事を始めるってことだったのに

意図して物事を始めてなーーい

我ながらアホすぎたーーーー

 

能動的は今からやろうとすること、何か起こった時、

逃げないというか

瞬時にその場で自分の心を対処する感じなので

出来てきてると思うのですが

 

意図してから始める

ハッピーちゃんや発信してくれるみなさんが言ってくれているのに

自分のこととして落とし込めてなくて

しかも、毎朝、意図することを意図してたのに

意図してなかったーーー(笑)

 

次の行動に移すときに意図する習慣つけていきます