起業のやる気が起きず、やる気がでるようなことを起こしてと

宇宙にオーダーしました

 

 

そしたら最近、おすすめのYouTubeに上がってくるのが変わってきました笑

 

 

YouTubeのハッピーちゃんは

やりたいことを通じて目の前の人を絶対全力で

この人の人生を変えていく

天照大神みたいに私が世界を照らすんだ

何も持ってない場所から始めていくんですよ

(抜粋 目の前の人に注意をむけてあげる 愛とは注意の量)

 

電車の中で泣きそうになったー

このサービスを受けて安心してもらいたい

思いはすごくあったのに、まだ相手に応えられる自分じゃないとか

やりたい本当の目的を忘れてたー

 

 

久しぶりにMOMEDのgreatest show manを

意図を感じながらやっていたら急に

どうせ起業なんてできるわけないし

どうせできなくて、また自分にうんざりするよ

と頭の中に出てきて、うわー、起業の講座の先生が言った言葉が

気になってなんて思ってたけど

自分が一番できないと思ってた、これじゃやろうとするわけないよねー

傷つきたくないもんねー、自分が信じてなかった―ーーー

 

アイキンの現実創造のYouTubeも出てきて

キャンドルを作りたい

材料を買って型を作った

どんどんやれることを進めていってうまくいかなくなった

その時、私はどうなったら最高かな?が癖がついているから

その最高が思いついて、最高の望みを引き寄せた

 

を聞いて

やりたいサービスを自分が受けるとして試してみました

何度か改良して受けた人がどう思うかイメージがわきました

 

あと、YouTubeのタロットで

幸せになることへのブロックがある

だから、やりたいことを進められないと言っていて

うわー、それものすごくあったかもと思いました

 

自分のことを話したら自慢話に聞こえてしまい

疎まれたり、陰で悪口言われてたり

仲間に入れてもらえなくなったり

(自慢話してくる人、そりゃそうですよね)

私は私で本音で話せる友達いないと思っていました

昔は自分のことを話すことで、わかりあいたいみたいな気持ちが強かったです

他人に依存していました

 

 

前まで、過去の癒しという感じでしたが

最近は、望む未来へのブロック外し的な感じになってきました

 

さっきみたハッピーちゃんのYoutubeで

(恐れをコントロールする主人公になろう)

ブロックがあったと気が付いたとき

それって本当に問題なのかな?

何度もそれって問題?

と聞くと

そんなに問題ではないかもとブロックが外れると言っていました

 

あと、もう一つ

家族の問題があって、これが解決しないと起業に集中できないから

解決してくださーいとオーダーしていました

 

その続きですごいことが起きましたーーー

(次回へ続く)