最近、自律神経失調症みたいで

手に力が入らなかったり

目が回ったり

フラフラして靴下はくとき

倒れたりしています


更年期の症状でもあるみたいで

命の母の肌にもいいのを買うことにしました


夫に会社帰りに買ってきてーと

LINEしました

ハッピーちゃんのaloness のダンス中で

満たされ中でした


夫から電話がきて

メグリビ置いてなかったー

どうする?というので

ふらつきがあるし

ネットで買っても明日は届かないしと

命の母の小さいタイプを

買ってきてもらうことにしました


そしたらすぐLINEがきて

メグリビ買えた!

と連絡がありました


取り扱いが無かったのに買えた?

引き寄せやないかい


宇宙さんはすごいな


夫が帰ってきて

説明してくれたのですが


薬局に入ってすぐに聞いたら

レジの後ろの棚にあって

電話の後、小さいのでと言ったら

売り場の方にあると案内してくれたら

メグリビが1つだけあったそうで

お店の人がすごい驚いてて

2人でこれ扱ってたっけ?

とこっちが驚くぐらい驚いてたそうです


メグリビの列はあって

1個だけあったそうなので

忘れられて補充されてないとか

取り扱いをやめる商品なのかは謎ですが


宇宙さんがやってくれたなーと感じるときは

これ見よがし←いい意味で

これ普通のことじゃなく特別な事ですよーと

周りの状況からわかったりすると思っています


前にもこんな事あったのです

美味しいイタリアンや

中華の行きつけを見つけたいと

夫が100の夢リストに書いていて

たまたまが重なって

隣にいらっしゃった

テレビに出るイタリアンのシェフの方が

隣だった私たちだけお店の名刺をくださり

通うようになったのです


またYouTubeで並木良和さんのお話で

心がクリアになってくると

風の時代は午前中に思った事が

午後には叶ったりすると言っていて

(前回のブログに書いたのですが)

うわー

チョコレートそうだー

宇宙さんはまた教えてくれましたー笑

楽しいな


最近、わからない事はすぐに

宇宙さんにわかりやすく教えてくださいと

オーダーしています

もっとオーダーが習慣になるように

したいです


皆さんもしてみてください