前回、親戚を憎んでると自分軸になって

ものすごく心が軽くなったと書きました

 

その後、お試しの様に遅れて届いた年賀状

見ても、恐怖がわかない。なんの気持ちもわかない。

 

そしてさらに遅れて届いた家族がいっぱいのった年賀状

恐怖も怒りもモヤモヤがわかない。

今まであんなに感じてたのに、簡単すぎやしませんか?

いや、あの恐怖はもちろんわかせたくありません!

しかーーーし

心は海のなぎのように穏やかです

その後さらに起きた感情は幸せそうで良かったねとすら思ったのです

何の嫌味もなく、心から

 

何ですかこれ?

 

義理の妹は女性お笑い芸人3人にすごく似ていて

出てくるたびに、あっ、〇〇ちゃんだとぞわっとして

無理に普通に笑おうとしていました

 

義理の弟は、成田凌さんに似ていて

なんだよまた出てるよと

毎回毎回、長年思い続けてきたのにです

 

あの後から

似ているお笑い芸人さん見ても普通でいられる

心から笑える

成田さんのCMみても義理の弟思い浮かんでこない

 

本当にあの恐れた気持ちは浄化されたということで

いいのでしょうか?!

 

ありがとうございます宇宙

ありがとうございます自分