mixon1o3さんのブログ

mixon1o3さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
 
 
 
8月2日と3日で
新潟の長岡に
行ってきました!!
 
 
 
 
 
目的は...
 
 
 
 
 
 
 
花火(´∀`)/ドーン
 
 
 
mixon1o3さんのブログ-2011080315040000.jpg
 
 
 
めちゃくちゃ
綺麗でしたラブラブ!
 
 
 
 
 
バスで約5時間かけて
行く価値あります★
 
 
 
 
 
始まった瞬間,
迫力すごすぎて
ビビりました汗
 
 
 
 
mixon1o3さんのブログ-2011080315020000.jpg
 
 
 
 
最後の方に
100発連続で
打ち上げてたけど,
あっとゆーまだったし
 
 
それに多すぎて
もうわけわかんないドキドキ
 
 
 
 
 
mixon1o3さんのブログ-2011080315030000.jpg
 
 
 
思ったよりも
スゴすぎる
花火大会でしたドキドキ
 
 
 
 
 
 
その後はホテルに移動。
 
 
 
 
 
4人しかいないのに
部屋が約30畳あって
スッカスカ 笑
 
 
 
 
 
まぁ狭いよりいっか!!
 
 
 
 
 
 
 
次の日は向日葵畑に
行って,源泉のお水が
出てるところに行って
長岡ツアー終了!!
 
 
 
 
 
楽しい家族旅行
でした´`リボン
 
 
 
 
 
 
 
でわ東京に帰ります★
 
 
 



いゃぁ~今日でやっと
夏休み,前期補習が
終わりました!!!







本当は明日もだけど,
野球の応援の為
インターのメンバーが
参戦しに行くため
今日が最終日ラブラブ!






率直にこの約1週間,
疲れました。







で.でも......












つ.ついに...









夏休みだぁー(><)ドキドキ









って感じですけど
勉強を真面目に
やらなきゃいけないのが
現実ですショック!






でも今年の夏は
去年,留学で
遊べなかった分,
たくさん遊びたいと
思います(´`)/ドキドキ





めっちゃ楽しみ!!!!




楽しい夏休みに
なりますよーにリボン

mixon1o3さんのブログ-2011072020020000.jpg
 
 
 
 
今日はまっつーと
一年ぶりのデートドキドキ
 
 
 
 
まず,サイゼで
2時間ぐらい語って
その後プリ撮ったカメラ
 
 
これ↓
 
mixon1o3さんのブログ-2011072019370000.jpg
 
と,もう一個のやつねニコニコ
 
 
 
 
プリの後は,
サンシャインの中を
お散歩からの
クレープを食べて,
またお散歩サンダル!!笑
 
 
 
それから外出て,
ゲーセン行ったり
服みたり,ドンキ
行ったりDASH!
 
 
 
台風来てたけど
まっつーと
遊びたかったから
遊んじゃったドキドキ
 
 
 
まあ帰りは
雨,どしゃ降りショック!ハートブレイク
 
 
 
7時過ぎに
帰宅しました家
 
 
 
 
うちとまっつーは
なかなか遊べないから
貴重な時間でしたにゃー!
 
 
 
 
ありがと,まっつードキドキ