mixon1o3さんのブログ
8月2日と3日で
新潟の長岡に
行ってきました!!
目的は...
花火(´∀`)/ドーン
めちゃくちゃ
綺麗でした

バスで約5時間かけて
行く価値あります★
始まった瞬間,
迫力すごすぎて
ビビりました

笑
最後の方に
100発連続で
打ち上げてたけど,
あっとゆーまだったし
それに多すぎて
もうわけわかんない

思ったよりも
スゴすぎる
花火大会でした

その後はホテルに移動。
4人しかいないのに
部屋が約30畳あって
スッカスカ 笑
まぁ狭いよりいっか!!
次の日は向日葵畑に
行って,源泉のお水が
出てるところに行って
長岡ツアー終了!!
楽しい家族旅行
でした´`

でわ東京に帰ります★
いゃぁ~今日でやっと
夏休み,前期補習が
終わりました!!!
本当は明日もだけど,
野球の応援の為
インターのメンバーが
参戦しに行くため
今日が最終日

★
率直にこの約1週間,
疲れました。
で.でも......
つ.ついに...
夏休みだぁー(><)

って感じですけど
勉強を真面目に
やらなきゃいけないのが
現実です

でも今年の夏は
去年,留学で
遊べなかった分,
たくさん遊びたいと
思います(´`)/

めっちゃ楽しみ!!!!
楽しい夏休みに
なりますよーに

今日はまっつーと
一年ぶりのデート

まず,サイゼで
2時間ぐらい語って
その後プリ撮った

これ↓
と,もう一個のやつね

プリの後は,
サンシャインの中を
お散歩からの
クレープを食べて,
またお散歩

!!笑
それから外出て,
ゲーセン行ったり
服みたり,ドンキ
行ったり

台風来てたけど
まっつーと
遊びたかったから
遊んじゃった

まあ帰りは
7時過ぎに
帰宅しました

うちとまっつーは
なかなか遊べないから
貴重な時間でした

!
ありがと,まっつー


