MIXON(ミクソン)です。
本日はUNFRM OUTDOOR STANDARDの新作商品からフリースジャケットをご紹介させていただきます🆕
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231208/11/mixon-bidders/4f/be/j/o0600040015374329479.jpg?caw=800)
■UNFRM OUTDOOR STANDARD EMBROIDERY ZIP FLEECE NAVY18,040円(税込)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231208/11/mixon-bidders/a2/56/j/o0600040015374329464.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231208/11/mixon-bidders/30/58/j/o0600040015374329467.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231208/11/mixon-bidders/43/47/j/o0600040015374329468.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231208/11/mixon-bidders/1d/bf/j/o0600040015374329470.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231208/11/mixon-bidders/a2/9b/j/o0600040015374329474.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231208/11/mixon-bidders/d0/e1/j/o0600040015374329478.jpg?caw=800)
■UNFRM OUTDOOR STANDARD EMBROIDERY ZIP FLEECE BLACK18,040円(税込)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231208/11/mixon-bidders/1f/99/j/o0600040015374329453.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231208/11/mixon-bidders/4e/81/j/o0600040015374329455.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231208/11/mixon-bidders/4a/14/j/o0600040015374329456.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231208/11/mixon-bidders/1b/ee/j/o0600040015374329457.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231208/11/mixon-bidders/a5/9f/j/o0600040015374329460.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231208/11/mixon-bidders/2e/23/j/o0600040015374329462.jpg?caw=800)
左胸にブランド名が刺繍されており、両ポケットにはボタンがついています。ぱっと見だとわかりずらいですが、ブラックと濃いめのネイビーの2色展開となっております。見た目のデザイン性だけでなく、ゆったりとストレスなく着用できるデザインです。首元までフリース素材ですので冬でも暖かく過ごせます。人気のジップアップなので、男女関係なく着こなすことができます。
お買い求めはこちらより!
UNFRM OUTDOOR STANDARD CATEGORY
『UNFRM OUTDOOR STANDARD(ユニフォームアウトドアスタンダード)』
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231208/11/mixon-bidders/54/8b/j/o0600040015374329450.jpg?caw=800)
ミリタリーとアウトドアを背景した"New Standard Clothing"として2021年4月からスタートした「UNFRM OUTDOOR STANDARD(ユニフォームアウトドアスタンダード)」。「外の空気」と「外のフィールド」を重要とする時代に必要な機能性と、細部にまでこだわったデザイン、ブランドネーム由来のUnique(ユニークさ)とForm(かたちに捉われない)をコンセプトのもと、日本ブランドならではの洗練されたラインナップを展開して行きます。洋服の歴史的な背景と伝統を重んじながら、既成概念に捉われすぎないデザインと、新しいアウトドアスタンダードの視点から、「ソト」を重要視したワードローブを提案して行きます。
※カラー表示されている文字はウェブサイトへのリンクとなりますのでご参照下さい!
ではまた
![にひひ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/193.gif)