のんたんは、おやつをあげると自分のカゴ(クレートじゃない小屋の外の方)に行ってカミカミ堪能します。

そんな時に近づくと、唸る!!!!

どう考えてもおかしい!

「美味しいねー」とか共有させてくれてもいいじゃない!

プレゼントもらってお気に入りなのに、くれた人にキレてるんだよ!?

どう考えても性格悪い!!!!

でもおやつに夢中だし、どう矯正していいかわからず、放置してきましたが。

なんとバチが当たりましたよ!!!!

さっきお散歩から帰ってきてカミカミ長持ち系おやつあげたら、いつも通りカゴに行ってカミカミ。

そこへ私が頭をなでなでしたら、ウウウ〜、そしてワンッと噛み付こうとした!(手かすって痛かった)

そしたら、そのワンと口を開いた時に、カミカミが口に当たって届かないところまでコロコロ〜っと転がっていっちゃったwwww

フンッ(*`ェ´*)とってあげないもんねー

性格悪いことするからバチ当たるんだー(#^ω^)


しかし、唸るのやめる方法ないんでしょうか。。

凶暴なんだよ( ;∀;)