こんばんは←

今日の尿検査でタンパクが
マイナスだったから
点滴が無事抜けましたハート

約2週間一緒にいたから
なんか寂しいよう(´・ω・`)

まず29日のライブ
非常に楽しみなのに
パパが良いって言わなきゃ
外泊出来ないってゆうね…

行けなかったら死んじゃう←
そのくらい行きたいっ

そして今きっと一人っ子を
満期してあろう弟が
「み-いないと寂しい」ボソッ
と言ってたらしい…
めちゃくちゃ可愛いじゃないか//
早く帰りたいっ



大塚愛の金魚花火って曲
知ってますか?

これ誰かさんのメールの
着信音なんですが

歌詞がピッタリすぎてホント
泣けちゃうんですよ(;ω;)
恋する乙女の失恋ソングです

それで聴きながら
おバカな頭で「原点」を
考えてみたわけです

私の「原点」は「大塚愛」
愛ちゃんのように沢山の笑顔で
誰かを幸せに出来たらいいな
って思って小5の時に
思ったのが始まりです

今役目が果たせてるかなんて
自分じゃわからないけど
笑顔ってすごく大切だと思う

心から笑うと難病だって
治っちゃうくらいだし

沢山笑いましょうハート
そして今一生懸命なことの
原点を考えてみるのも
良いかと思います

出会いは一期一会
出会えたことに感謝です
見えてないだけで
幸せは常に心の中にありますよ

何かに躓いてしまったら
すぐ歩くんじゃなくて止まって
深呼吸を一回してみるとか

こんなアホが
何言ってるんでしょうね(笑)

ここまで読んでいただき
ホントありがとですm(._.)m

最後に最近のお気に入りの
ワンちゃんを っカメラ
 
mixmi0405さんのブログ-DVC00353.jpg