こんばんは←
今日の尿検査でタンパクが
マイナスだったから
点滴が無事抜けました

約2週間一緒にいたから
なんか寂しいよう(´・ω・`)
まず29日のライブ
非常に楽しみなのに
パパが良いって言わなきゃ
外泊出来ないってゆうね…
行けなかったら死んじゃう←
そのくらい行きたいっ
そして今きっと一人っ子を
満期してあろう弟が
「み-いないと寂しい」ボソッ
と言ってたらしい…
めちゃくちゃ可愛いじゃないか//
早く帰りたいっ
大塚愛の金魚花火って曲
知ってますか?
これ誰かさんのメールの
着信音なんですが
歌詞がピッタリすぎてホント
泣けちゃうんですよ(;ω;)
恋する乙女の失恋ソングです
それで聴きながら
おバカな頭で「原点」を
考えてみたわけです
私の「原点」は「大塚愛」
愛ちゃんのように沢山の笑顔で
誰かを幸せに出来たらいいな
って思って小5の時に
思ったのが始まりです
今役目が果たせてるかなんて
自分じゃわからないけど
笑顔ってすごく大切だと思う
心から笑うと難病だって
治っちゃうくらいだし
沢山笑いましょう

そして今一生懸命なことの
原点を考えてみるのも
良いかと思います
出会いは一期一会
出会えたことに感謝です
見えてないだけで
幸せは常に心の中にありますよ
何かに躓いてしまったら
すぐ歩くんじゃなくて止まって
深呼吸を一回してみるとか
こんなアホが
何言ってるんでしょうね(笑)
ここまで読んでいただき
ホントありがとですm(._.)m
最後に最近のお気に入りの
ワンちゃんを っ

