まだ2日だった… | くまきちのブログ

くまきちのブログ

マイペース、我が道を邁進する娘と、春から中学生のダメダメ息子がいます。
夫は中国深圳に海外駐在中。
息子と母は春から深圳に帯同します。
頭のなかのごちゃごちゃや、不安や、不満などをぶち撒けています…!

こんばんはニコニコ

朝晩過ごしやすくなってきましたね飛び出すハート

汗が止まらない!

汗をかいても痩せないらしいから、汗かいても損しちゃうわ!なんて言わなくてよくなりました。

痩せるなら、ダラダラ汗も気持ちいいけど、痩せないなら、ただの汗かきオババだわ。ふぅ。


オットが台風とともに深圳に旅立って、もうだいぶたった気でしましたが、なんとまだ2日でした。

オットがそういや、携帯解約してなかったよ、というので、携帯ショップに行ってきました。

携帯ショップの店員さんに、ずっと先週なんですと言っていて、噛み合わないなぁと思ってたら、一昨日だったという。


娘のことやら、息子のことやら、仕事やら色々いっぱいいっぱいで過ごしていたからか、ずいぶん時がだったような気がしていました。

そう言えば…という、彼のやり残したタスクが加算され、ちょっと笑いながらキレる人みたいな受け答えをオットにしてしまいました。

駐在2回目やん!アンタ👋しっかりしてー!


先程、WeChat通話で、お部屋公開スターしてもらいました。ひろーい!

そして、街並みはあー、香港に似てるー!懐かしい!

今のところ困ったことはなく、みんな親切だし、大丈夫爆笑とのことでした。

明日から頑張ってー!


そして、息子は日曜特訓から期待してからずっとまた、LEGO Wordに入っております。

復習してー!〇〇特訓、今日課金したんだよー!

おーい!


中学生娘は明日から行事週間。

楽しんでー目がハートラブラブ


では合格