もう夏休みですね~♪
私の妹わ夏でもバカ満載です
久しぶりにショッピングに出かけるため
いつものショッピングモールに出かけました。
~車内にて~
妹「ねえねえ!」
母「なに?」
妹「今あそこにアスレチックあったよ!」
私「どこ?どこ?」
妹「あそこ………、」
母&私「???(どこにある?)」
妹「あっ、違った、
お墓だったww( ̄∇ ̄+)」
私(何処をどう見たらアスレチックになん
だよっっ!!Σ(゚д゚;))
コントのようでしょ???
コントじゃないんです…これが………(泣)