こんばんは😃🌃
今日は仕事、無事終わり🔚ました。

今日は8月27日🌻
良い子👨👩のみんなは、宿題終わったかな⁉️
長かった、夏休み🎐も終わっちゃいますね🌴

わたしが子どもだった頃の、この微妙な日付けの数字は、恐怖でしたな…💦
夏休みの宿題で
一番苦手は、
読書感想文だった気がします✨
子どもの頃に、読者なんて大嫌い🙎💔でしたから、
まず、本屋さんに行って読書感想文の本を選ぶので1日がかり…💧
それですでにストレスで疲れる…⤵️

ほんでもって、なぜか難しい本📙を買ってしまい、失敗に気がつき、また次の日に本屋に行って買い直しをして疲れる…💦

もうこれで2日のロスデー🗿

そして、読む気が失せる…💦
ってしてるうちに
8月の27日ぐらいな日を迎えるのでありましたヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

親は、忙しいから見てくれなかったよ(*´ω`*)

でも、
なんとか、ギリギリに適当に原稿用紙3枚に、自分の力で書き上げました\(^-^)/

めでたし、めでたし🎵

読書感想文の本はやっぱり背伸びしないで
自分に合った本を選んだ方が感想が書きやすい🎵

本当は別に感想もないし、感動もしなかったけど、
まずは、夏休みの宿題を提出することに意味があるのかな⁉️

こんなことなら7月中に終わらせとけば良かったと、毎年思うばかりのアホな子ども時代を生きて今があります✨

今は、課題図書のようで、
はじめからこの本って選んでくれてるから
いいよね〰️🎵

ちょっと、8月の終わりは夏休みの終わりで、なつかしいことを思い出ました( ・`ω・´)

15の手紙(アンジェラ・アキ)ではありませんが、
タイムマシーンがあったら
子ども時代にタイムスリップして、わたしと一緒に宿題をしたいな〰️🎵
でも、
子どもの頃に55歳ぐらいのおばちゃんに会った記憶がない…💦
ということは、やっぱりタイムマシーンでいけない…💧ってことだよね✨

子どもの頃のわたしよ✨
がんばれ💥👊😃

…💦
あまり、頑張ってないから
こんなになっちゃったな…💦




夕方帰ったら
☔雨の中、ソル🐹が雨に濡れてまでのお出迎えをしてくれました。

一人の時間は退屈だったのかな⁉️

手と歯ブラシの交互で
飽きるまでマッサージをしてあげましたが
飽きる…😄❔
ソル🐹は飽きないようで、こちらがリタイアしました(..)



ソル🐹は
おとなしいネコです🙆

今は寝ていますが
わたしが寝る頃にまた起きます✨

でも
ソル🐹も大人になったのか?
ちょっと前までは
寂しがって、わたしが寝ていたら夜中だろうが起こしに来ていましたか、
この頃は
我慢できてきました。


わたしが寝ていたら、
起こさなくなりました。

起こしに来ても、わたしが起きないから
諦めたのかな⁉️

早朝も…💦
起こしに来ない…💦

7時以降は起こしに来ます✨

最近、寝ても寝ても
😪💤💤眠い…💧


いつまで寝るにゃんか?🐹



早寝したら
早起きできるにゃんよ🐹

でも
今日は
あなたの番です、
の録画を見ないと…💦

それを見たら、早寝しようかな🎵


ところで
あなたの番です*

犯人だれ〰️⁉️

くろしまちゃん❔

わたしは、
くろしまちゃんと、見せかけて、

(  -_・)?
やっぱり、わからんな➰🎇

マンションの住民の名前、
覚えられないと思ったけど
意外と、自然に覚えられるな✨

こんな風に
お勉強も頑張ったら良かったな♡


それでは
また明日🌱


今日もお疲れ様でした🌱

明日も無事に過ごせますように😉

おやすみなさいニコニコ