8月17日 金曜日 ☀️

こんばんは😃🌃


こんばんはにゃん🐱
涼しくなって眠いにゃん🐱


ソル🐹は
夕方からずっと寝ています( ´・∀・`)


今日、私はずっと家🏠にいました。
久しぶり
ソル🐹と1日一緒に居ました。

午前中に
家事を終わらせて
午後から
甲子園⚾野球を見ました🌿

ゆっくり甲子園野球を見るのは
何年ぶりだろう(-ω- ?)
わからないくらいです🌱

今日の第三試合
下関国際高校🌱
ソル🐹もたまに
私が一人で👏拍手するものだから


何があったにゃん⁉️(=^ェ^=)
と…🌠
眠いのに起こしてしまいました😅

下関国際高校は
甲子園⚾を出場するも、一勝もできなかったので、
この度は三勝することができ、
昔、毎年、甲子園野球を見ていた頃の感動を与えられたことを思い出し、
久しぶりに甲子園⚾を見て、
今年は決勝まで
見ようという気にさせていただきました。

もう、すでに感動しています( ´・∀・`)

甲子園⚾、
何で、見なかったんだろう(-ω- ?)と
過去の夏を後悔してしまいました😅

明日は準々決勝⚾
地元、下関国際🍀
また、応援しまーす🍥🍥🍥



明日も、見るにゃんか?(=^ェ^=)


今日で私の夏休みは終わりました😅
明日は
ラジオで聞けます🌱

ラジオでも十分です🍥



ぼくは
明日も休みにゃん🐱




一生、休みっぽい…💦


よしっグラサン
冬休みまでまた、
頑張っていくど〰️ニコニコ


今日は
早く休もう🐮



休むの好きにゃん🐱ね…🐱





それでは
明日も無事に過ごせますようにウシシ


おやすみなさいにゃん猫