7月29日(日)  台風12号

こんばんは😃🌃
今日、現在台風がいます‼️
山口県下関市は今のところ風は強くありませんが、
どうか、お気をつけてください🌱

話は変わります‼️
コストコのちゅーる🍥
ソル🐹の大好物、
ちゅーる🍥

ソル🐹はちゅーるのかつお味が好きなのですが、
毎回、4本入りを買うのが面倒になり
まだソル🐹がちゅーるの味を知らない時にコストコに行った時、
ペットコーナーにちゅーるが並んであるのを見かけていたので、
姉にお願いして、
ちゅーるのかつお味があったら
買って来てね‼️とお願いしていました。

姉が言うには、
かつお味はないけど

🐟マグロ味
まぐろ×とりささみ
まぐろ 貝柱入り
とりささみ 
とりささみ 貝柱入り
5つの味
10本×5=50本入り

ソル🐹がかつお味が好きだけど。

これだけ入って、
値段忘れた‼️

1600円ぐらいだったかなぁ⁉️
1700円以下なのは確かです🌿
税込み♪


ソル🐹🍥
食べるかなぁ⁉️

貝柱とか…とりささみとか…🌠


ソル🐹
お土産だよ🎵

ちゅーるがたくさんだにゃん🎵


試しに、
一番、食べなさそうな、
とりささみの貝柱入りをあげたら、

美味しそうに食べました‼️

与え過ぎはダメなのですが
明日は、とりささみをあげて見よう‼️



コストコは
ちゅーるって英語だ。
まぐろ味も、イングリッシュ😅

読みにくい…🗿

ですが、
これだけあれば、ちゅーるを買いに走らなくても
大丈夫です🌿


今日は台風🍃🌀☔で
気温27℃ぐらいなので、外に涼みに
出ています。

それでは、

明日も無事に過ごせますように🌿