土曜日に病院に行って

無事に運動も温泉も解禁されました!!

わーい[みんな:01]

聞くはずの血液検査結果のデータが
主治医から届いてなかったので
その日みてもらった先生にメールで問い合わせるようにと言われました。

ちなみにその方、入院していた病院の副院長なんですけども(笑)


結果、
貧血も完全回復!
あとは処方されたホルモン剤で
リュープリンの影響から脱出するのみです♪

半年に一度くらい再発の検査はこれからも受ける予定。

妊娠だけはあと数ヶ月はご法度です。

…まぁないですね[みんな:02]
っとつぶやいたら、

「ここ出てすぐ出会うかもしれないやん!諦めたらあかん!」

って応援されました(笑)
そして半年に一回、
何もなければこの激励を受け続けるっていう保証付きで[みんな:03]


iPhoneからの投稿