今月末、職場が移転する事になりました。
少し前から噂はあったものの、最後は結局無しになるんじゃないの?
って、疑っていたのだけれど、無事に(笑)

実は元々いた場所だったのだけど、
13年前に今いる場所に移転してきたから戻る感覚。


とは言え、前回も今回もどこかのしわ寄せ的な移転。
どんだけ嫌われてるのかと(笑)

なんにせよ、朝1時間ゆっくり眠れるのは嬉しい( ´ ▽ ` )ノ

それにしても、
6年目くらいで今のところに移動してからもう13年も経っていたのかと。途中一部の人が戻ってたけど、あたしは留守番組だったしね。
驚いた。

でも、もうあと少しで今の通勤路を通らなくなるとおもうと感慨深いねぇ。



iPhoneからの投稿