謎の新ユニットSTA☆MENの
『へロー!!スター☆メン。~むだばなしスター☆メン~』の
チケットが取れたので、東京にいって来ました♪

今回の目的は、このイベント。
あとは、
ナンジャタウンで開催中の『しろくまカフェ』。
今月臨時休業されていた『カフェシーラカンス』さんが
ちょうどプレオープンが決まったので、ランチへ。

執事喫茶スワロウテイルへ行ってみたかったけれど、
予約が取れなかった!残念。

あとは、水族館とか、プラネタリウムとか、パセラでカラオケとか、女子用?の漫画喫茶とか(笑)

あんまり電車移動すると時間がもったいないので、基本池袋あたりをウロウロする事にしたのでした。

安いプランでギリギリに予約したので、
新幹線は朝6:08とか、その位の出発!
家を5時過ぎに出るって!
前日から起きられるか、遅刻しないか
ものすごく不安でした(笑)

さて、翌朝。
予定より早く目覚めてしまって
ソワソワ準備して、
曇り空のなか無事出発いたしました!

(こんな感じですが、
後半手抜きになる自信があります…が、続く…)


iPhoneからの投稿