どんどんハマる。

映画を見たときも、なんだか気になっていたけれど

アニメを観始めると、もっともっととなる。

京極堂シリーズが気になる。


でも、


文庫は分厚さに心が折れた(笑)


コミックが出ているのはなんとなく知っていたけど

最寄りの本屋になかったから気のせいかと。

今連載してるコミックの絵もなんか好きだったから、

手にとってみたら、帯びに全5巻って書いてあった!!!


今日あることがわかったら、こんどは


読みたい読みたい!

京極堂シリーズが読みたい!!


近々大人買いしそうで怖い。


アニメの声もいいなぁ。虎徹さんの声w



ところでこれを書いている横に表示されている記事が気になって

読んだら、トマトは夜食べると痩せる効果があるだと!?

よし。

今から野菜ジュース飲もうww