最近、年末から撮りためてた

TVアニメの『君に届け』を一気に見ました。

まだ途中だけど(笑)

みんなみんな可愛くて、優しくて、おもしろくて。

いいなぁ( ´ ▽ ` )って見てました。

学生時代、休憩時間は窓の外をぼーっと

見ているような子だったので、

ボーっとしてたのは惜しかったかな?

なーんて思います(笑)

今からあんな恋愛はできそうにないけど

照れたりモジモジしたり

いいなぁーそーゆー初々しいのー

一度くらいそういうのも味わってみたかったなー

と、

思ったりします。

ま、それなりにしょっぱい思い出も

あるにはありますがねーねー


そういえば、

腰くらいまであった髪を

バッサリショートにしたら

女子がすれ違いざまに


男前・・・


とつぶやきましたが

私のことだったんでしょうか?w

○○に似ていると言われるのは

大抵男性なわたしなのでありました。

ははっorz

iPhoneからの投稿