地元が金木犀の香りでいっぱいです。
甘くて爽やかな香りから既に熟成された感じになってきました。
そして

寒い((((;゚Д゚))))

今日、帰ってきて、
冬か!!!と思いました。
もうちょっと待って欲しい(笑)

さてさて。

そんな感じなんですが、
ダイエットがもう長らく停滞。
しかも。
ちょっと増え始めてない?って感じでやばいのです。

で、ちょっとちゃんと食事をしようと
今日は頑張ってみました。

漫画家の新條まゆ先生のお母様が
ブログをされていて、いつも素敵なご飯の写真に
毎日こんなふうにできたらいいなぁーと思ったので
ワンプレートに彩りよく載せるつもりが、
なかなかうまくいかず。
食べ放題でてんこ盛りに取ってきた!みたいになりました。

反省^^;

まぁ、その反省も踏まえてコツコツやってみようかな。

で、
ちょっと落ち着いたところで
もう一口なにか・・・とおもったんだけど
これもなんとかしないとってことで

鉄観音とキンモクセイのお茶を入れて
ゆっくり飲むことにしましたよ!
部屋中にまた金木犀の香りが漂って至福^^

さて今日の反省を踏まえてあしたはどーしよっかなー♪