停滞気味の断捨離ですが、とある本を読んでリトライ。

人生がときめく片づけの魔法/近藤 麻理恵
¥1,470
Amazon.co.jp



物を手にとってときめくかどうかで取捨選択するもの。
早速再度洋服に取りかかりました煜


正直難しかったかも。
ときめくかと言われるとよくわかんなくてあせる
適当に洋服買ってたからかな。太ってると入るか入らないかが重要ポイントだから(笑)
もちろんこれは大好きっていうのもあるよ(*´∀`*)

それでもゴミ箱2つ分でました(笑)

今回のポイントは、

本にしたがって、トップスから順番に家中のすべての服を一ヵ所に集めて手に取りながら決めたこと。

引き出しからクローゼットから出して一点一点見るのって大事みたい。

まだまだ続きやりたいけど
とりあえずここで整体へいってきまーす♪
昼御飯食べ損ねた…