今日はやったら書き込み方式で。
なうでもいいんだけど、なんとなく。

で、今朝起きて
昨晩洗った洗濯物をほして、
残ってたものを洗濯。

お茶マグカップ*++のんだ後、第1弾!

洗面前の棚を撤去。
お風呂場の脱衣所がないので
洗面台の前のところが脱衣所の兼用。
半畳?もないかな?

洗面台に向かって
左が壁、右がお風呂の扉。
そして洗面台は左よりについてる。
右は柱がちょっとある感じ。
後ろが廊下というかキッチン汗

なので、
左の壁の前に
大中で買ったワイヤーラックを
置いていました。

まーホコリはたまるわ
髪の毛はのっかるわ
そして、
鏡をみるのに身体を
ちょっと左に傾けないとダメ。

不潔なんだよ!使いにくいんだよ!むっ
(↑自分のせい)
でもこれがないとモノが・・・
と思っていたので見ないフリ苦笑

でももうがまんならねぇ!怒

と、やっと断捨離!

まずは即捨てられるものを撤去。
棚を解体。
で、まだ迷うものなどを
棚に入れてた箱に入れて配置。
まだ床置き状態。
でも膝上まで邪魔なものがないから
鏡は比較的まっすぐ見られるようになった。

とりあえずここから。
使えるものは使ってさらに減らしていこう!

一応カーテンレールついてるし、
カーテン取り付けてみようかな。

さて、次はどこしようかね!?

「ひとりぐらしをとことん楽しむ」
をチェックしてアイデアを抽出&
雑誌を断捨離しよう。

いいこと思いついたら即続きだっ!!

しっかし・・・

なう、でもいいといいながら、
書き出すとこれだ(笑)