一週間経ってるけど~
先週神戸まつりにて
ラジオ関西のブースで開催された
ロンハールームのイベント
『春のストーン祭り2011』へ行ってきました。

グッズを買ってシールを集めて
ストーンを貰おう!

・・・ニヤ

パーソナリティのお二人から
直接受け取れるというので
お友達と参加してきました。

ただ。
断捨離中の身ですので、
グッズもストーン自体も
ホコリかぶる可能性大か!?
と心配で、
見てるだけでいいかね?という
つもりでの参加でした。

だけどー
並んで友達と
近くの方とおしゃべりしてるあいだに
テンションあがっちゃって
参加しちゃいました笑

「セタガヤストーン」
ちーやんのブログ-P1010251.jpg

なぜ今頃ココに書いているのかというと
今朝化粧をして出かける前に
気がついたんですよ。

毎日手にとって
掌と掌の間に挟んで
拝んでから出勤してる事実にキャ

シャチョーになれますように
ではありませんがね(笑)


今日も前向きに頑張れますように!いのる

なぜかっていうと、
たぶん、
お二人が手渡ししてくださるときに
私の手ごと握ってパワーをこめてくれたから!
がんばろう!って思う時に
無意識に手に取っていたみたい(笑)

参加して良かった模様です!!

購入した「Fishdace Tシャツ」 と
「YesNoマフラータオル」は使用しますよ!




閉ざされた場所でイシシ