ということで、
20冊くらいのラルクのファンクラブ会報まとめました。


ちーやんのブログ-括りました。

2冊ほどは残しておくことにしたんだけどね^^
ここにあったのは2010年の頭まで。
あれ。。。去年のと今年のは(汗)
先に捨てたのかどこかにまぎれているのか。

ま、とにかく

ひと山無くなるのだからヨシかな。
正直、
hydeのコラム(簡単な日誌みたいなの)すらも
まともに読んでないです。

モノが多すぎるからか、
実は部屋ではマンガを読むのが限界。
いつからか部屋で集中して文章が読めないのです。

なのでお風呂場で読む。
半身浴と称してね。
ブログは携帯で読む。

外へ外へ。。。

なのでため込んでるゲームもできない。。。

もっと減らして快適な部屋で
本を読んだりゲームしたり
のんびりしたいのです。

今週末は自分と戦いになりそうです。