ラルクのファンクラブの会報。

まだ捨てられません。

でも今現在の第一候補。


届いても読まなくなって久しいのに、

ドールの服作りやメイクの参考になるかも?
HYDEに癒されるかも?
いづれ部屋が片付いたら読めるかも?
捨てたらもう手に入らない・・・。


・・・いやいや、
もうそれいっちゃわないと
他も無理だよー絶対進まない!!


と、思いつつ、
出したり戻したりガクリ

人に譲る方法もあるとはおもいつつ
引き取ってくれる方を探すのも面倒。
そんなこんなでまだあります。

で、ここ数日、
断捨離を再開しはじめて
気がついたというか。

同じファンの友人に「えー捨てたん!?えー」と言われないか。
その子が読んでステキなことが書いてあったらどうしよう。

そんなちょっと負けたくない的な
気持ちがあるような。。。

別にいいやんそんなこと!
今、必要な情報じゃないし、
それを知らなくたってライブが好きなのだ!
それでいいじゃないか!
他所の子はよその子
あたしはあたしなのだから!え゛! (あれ?ちょとちがう?)


さ・・・て・・・と・・・すて・・・・・る・・・か・・・・・・焦る


(追記)
パラパラっとみたら捨てられそうです。
とりあえず、hydeのコラムだけ読んで、取捨選択します!