モニター投稿ぎりぎりです(笑)

先日、モニター当選した温泉水99が届いております!!

はい!ドーン!
理緒のブログ-100814_105259.JPG

すごっ2Lが12本は感動です!

最近お料理をしていないので(ゆでたりとかね・・・そういうのじゃね・・・ほら)、
普通に飲む方向でレポートしようかなと。
ということで半身浴時などに飲んでみました。

冷蔵庫が一杯で冷やせなかったので、常温!
お風呂に入って暑いところに常温はキビしいかしら?とおもいつつ
マグへ入れてお風呂に入ってみましたよ~。

一通り用事を済ませて湯船へ。
あ、お水のもう!とぬるい水を覚悟して飲んでみた!

あ・・・全然平気だわこれ。
ごくごくいけちゃう。ぬるい水の飲みづらさってないね!
あぁーこれはいいわ~!

というのが最初の感想^^
身体を冷やすから、冷たいものじゃなくて常温のものを飲むほうが
良いって聞いたこともあることだし、
常温でも美味しく飲めるというのはとてもイイとおもいます。
それでもつい部屋が蒸し風呂みたいになったときは
冷たい飲み物が・・・と思うので、少し容器に移し替えて冷蔵してのんでいますよ。

てんきち母ちゃんのレシピは4人分だったので、マダ。
でもレシピを見て驚いたのが、料理の水を全量『温泉水99』にするんじゃなくて
少し置き換えるというものだったのが印象的でした。
少しでいいなら、少しで美味しくなるなら!
毎日ご飯炊くときに使ったりしても経済的負担も少なくて済む!
継続できる!ってなもんです。
そうおもいません?

あ、そうだ、とうとう冷凍ご飯が切れたので
これつかってご飯炊こうと思います。楽しみです♪
いただいた12本がなくなったら、少しずつ買ってみようかな☆

天然アルカリイオン水 温泉水99ファンサイト応援中


ただいまお試しキャンペーンをされているようですよ!


温泉水99おいしさお試しキャンペーン