買っていたものの放置していた『夏目友人帳』の10巻を読み始めたよ。

まだ1話目。

夏目の過去の同級生がはじめて出てきた。
とてもとても優しいお話。

あと残りのページ、ゆっくり、じっくり読もう。
絵もゆっくり堪能しよう。

最近、もやしもんの石川先生や
絶対可憐チルドレンの椎名先生が
原稿のペン入れ作業を生中継してくれていたのを見て
何といっていいか、
原稿描いているのをみて実際の雑誌やコミックをみると
なんでもっと良い印刷じゃないんだろうかと、
思っていた以上にぐっときたので、
結構さらっと読んでいた漫画の絵もじっくり観てみようと思ったのでした。

わ、10時だ。
そろそろ何かしないと。
せっかくの土曜。

あ、余談ですが。
朝食にたべた桃がとても美味しくて幸せでした(笑)