ハンドメイドカフェ「ぶーふーまかろん」さんにて
委託販売をはじめました✨

 

 

品川区大井町にある@bufu.macaron_handmadeさん

こちらのカフェは7月7日にnew open❗️したばかりのお店
出来立てのピッカピカな棚に私の作品を並べていただけて感無量です😍

 

お店についてはまだまだ進化の途中で

今後フリースペースやお教室としてレンタルできるスペースも利用できるそうですよ!

オーナー様親子はサンドアートの講師でもあるので

今後カフェでまったりしながらサンドアートに浸る。。照れ音譜

そんなこともできる日は近いと思います

 

 

 

 

とりあえずのスペース確保ということで、mixleavesスペースはまだ展示品少ないですが

その後、追納たっぷりしましたので店頭で実物を手に取っていただけます照れ

 


今後作品紹介がpostされたらシェアしたいと思います!

 

 

この後のブログでお知らせしますが、これから夏季休暇を1か月程度いただくため

minne,creemaのカートを閉じさせていただきます

その間、mixleavesの作品をご覧いただきたい場合は

是非是非キラキラぶーふーまかろんさんにてお手に取ってみてくださいねビックリマーク



#ハンドメイドカフェ
#品川区カフェ
#ハンドメイド委託販
#ぶーふーまかろん
#bufu.macaron_handmade