昨日はお友達とみんなでサンドアート体験🌴🌈

image

 

 
 

 

前回と同じメンバーで照れ音譜

前回が楽しすぎたので、今回は違うデザインにまた挑戦ですキラキラ

 

 

2回目なので、すっかり慣れた感じで
それぞれが自己流🤭に、
個性的な作品が出来上がりました✨

 

 

 

 

 


今回はライトを忍ばせて陰影を楽しむタイプ💎✨

 

 

ボトルの底には海底の世界宝石ブルー

 

 

サンライズ🌄だったり、神社⛩️だったり...
私は、スイーツみたいに美味しそうな色チョイスでグラデーションに挑戦しました

それぞれの世界観が本当に..いい!😍

前回作ったものと並べてみました

なんとなくの統一感、感じていただけるでしょうか?

ひとつひとつコレクションが増えていくのも
楽しいです😊

 

 

 

#ハンドメイド
#女子会
#サンドアート
#グラスサンド
#happy_sosos