リフォームプライス国立店主催
「サンキャッチャーづくり」は昨日無事終了いたしました✨

 

 

 

 

 

今回も楽しくてあっという間の一日でした。
ご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございます☺️

サンキャッチャーとして光のプリズムを楽しむのはもちろん

日が当たらない場所でもインテリアとして楽しめるように

多種のビーズパーツをご用意しています

 

 

 

 

 


お好きな色や直感で気持ちがあがる

ワクワクしてくるパーツを選んでくださいねとアドバイスするだけで

あとはご自由に制作していただきます

 

ご夫婦で参加のお客様

つぶし玉は面倒くさいと・・くるむことでビーズを止められる発見をしたご主人様キラキラ

 

こんな感じに仕上がりましたウインク

これもありですよね~ウインク

あれこれと工夫して、なにより楽しそうでしたラブラブ

 

 

 

 

 

みなさん個性的な作品が出来上がりましたね😊💕



リフォームプライス国立店様開催のハンドメイドワークショップ

好評につき次回開催も予定していきます
決定しましたら私の方でもご案内いたしますので
お楽しみにお待ちくださいね😊


#ハンドメイド
#ワークショップ
#サンキャッチャー
#終了報告
#ホームテック株式会社
#リフォームプライス
#reform_price
#リフォームプライス国立店