4月ネット販売分(minne.creema)売り上げを
能登地震で被災された地域へ送金させていただきました

4月にお迎えいただいた作品たち

 

 

 

 

 

 

ささやかな金額ではありますが
私にとっては、大切なお金
私が作った作品を気に入ってお迎えいただいた
お客様があったからこそ還元できたお金です

出来るだけ被災され大変な想いをされている方の手に渡るよう
今回から甚大な被害を被った珠洲市に災害義援金として送金します

「お寄せいただいた義援金は、すべて珠洲市で被災された方々に配分します」

とHPに表示されていますので、託したいと思いました

本来なら政府が先頭に立って支援すべきなのに..腹立たしい限りです

つい先日、NHKで輪島市の現状を映していましたが・・今現在もほぼ手付かずの状態です

いろいろと動けない理由も説明されていましたけど

言い訳にしか聞こえませんね。。
 


#minne
#creema
#チャリティー販売
#復興支援
#被災地支援金
#義援金
#能登地震義援金
#みんなで支えよう能登半島
#みんなと共にがんばろう北陸