週末開催の
「タイルクラフト」作り、無事終了しました😊
ご参加いただきました皆さま
ありがとうございました❣️

 

 

 

色々な素材をご用意した中で人気だった
「カフェトレイ」「モザイクミラー」


デザインタイルとデコパーツを駆使して
トレイというより、アートとして楽しむ
個性派アイテムが生まれていきました✨

 

 

 

 

 

 

 


みなさんの作品を見て、また一つ新たなワーク
思いついちゃいましたよ😁!

みんな本当にデコ好きドキドキ小さな子でもその集中力には感心します

だから、また違うアイテムで開催しますねビックリマーク

今回は同じ会場でドローン体験も開催していました
私も体験させていただき、ドローンの魅力
身をもって知ってしまった😍

どうりでみんなハマるはずだわひらめき電球


4月から連続で入っていたワークショップはここで一旦終了

今日からはオーダー品制作と
ネット販売の作品作りをしていきますよ~♪

 

オーダー品は「こも編み機」作りますニヤリビックリマーク
 

 


#ハンドメイド
#ワークショップ
#5月イベント
#終了報告
#東京都
#多摩市
#京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター
#タイルクラフト
#ドローン体験
#麻布Amy
#母の日プレゼント
#父の日プレゼント
#ギフト