祝日の昨日は「サンキャッチャー作り」を

第一生命 池袋総合支社様イベントにて開催させていただきました






今回は大人女子メインのイベント

やっぱり女子はキラキラ💎✨大好きですよねー

最初はおしゃべりに花が咲いていても

その後は制作に没頭、制作に集中されました

今回はお好きな色で好きなイメージで作っていただきたかったので、サンキャッチャーボウルはじめ

カラフルなパーツをたくさんご用意しました



みなさまの作品をギャラリーにしてご紹介します!







皆さんそれぞれ個性が光る素敵な作品が出来上がりましたね!

多くのご来場様にご参加いただきまして

ありがとうございました😊

#ハンドメイド

#ワークショップ

#4月開催

#終了報告

#東京都

#池袋

#サンキャッチャー

#第一生命保険イベント