リフォームプライス八王子店開催の
「ミニチュアおうち作り」は
昨日土曜日に終了いたしました✨





この日はショールームでもフェア開催中で
リフォームの相談中の待ち時間にお子さまが

「おうち作り」をしながら時間つぶし😊🏠
御一家で住まいにフォーカスした一日になりましたね!

今回は、母娘や三世代(おばあちゃま、娘さん、お孫ちゃん)のグループ参加者様が数組み
お互いの出来栄えを見比べながら話しが膨らむ..
そんなアットホームな時間をご一緒させていただき
あっという間の一日でした☺️💕


いつものように振り返りギャラリーです


ご参加いただきました皆さまの作品は写っていますか〜?








それぞれのパーツは私の方で制作していますが

選ぶ楽しさも感じていただきたいので

1アイテムごとにできるだけ多種類をご用意しています


そこに布使いマジック✨

たかが一枚なんですけど、これでグッと個性光って来ます😁✨


椅子を吊棚にしてみたり

冷蔵庫をチェストにしてみたり...


毎回思いがけない発想の転換に出会えて

本当に楽しいワークです😊



#ハンドメイド
#ワークショップ
#ミニチュアハウス
#ミニチュアキッチン
#ホームテック株式会社
#リフォームプライス
#reform_price
#リフォームプライス八王子店