昨日の「ミニチュアおうち作り」は
ご家族連れのお客様で終始賑わい、楽しい時間をご一緒させていただきました😊✨

 

 

 

昨年NEWオープンした国立店を
地域の皆様にお披露目も兼ねた今回のイベントに
「ミニチュアおうち作り」を採用していただきました🏠

 

 

 


休日のこの日は、家族総出で
普段ハンドメイドなんてご縁がない(たぶん😅)
お父様が、お子様のサポート役をしていたり
みていてほっこり☺️💕
そんな時間をお手伝いできてよかったです!


グループでご参加のお客様は最後にショールームに並べて撮影会📷✨

 

 

 

学校の図工の時間よりぜんぜん楽しかったよ❣️って・・
(先生、ごめんなさい🙇‍♀️💦)
と言ってもらえて嬉しかったです♪

 

 

昨日の様子

みなさんの作品ギャラリーご覧くださいね❣️

 

ご家族勢揃いでそれぞれの世界観を作ってくださいました

 

 

個性的なアレンジに感心おねがいキラキラ

同じパーツなのに、背面まで利用して空間を広げた子も!

アレンジは無限大ですね~

 

 

今回はパパとお子さまチームが頑張っていました!!

 

 

大人の方もご参加いただきました

 

同じ素材でも色違い、柄違いをできるだけたくさんご用意できるように考えています

お好きなテイスト、カラー・・

一人一人が個性発揮した作品が出来上がる瞬間が

私にとってもなにより楽しい瞬間ですキラキラ

 

 

この後、同じくリフォームプライス様の八王子店にて

同じ素材でのワークショップを予定しています

(3月後半です)

八王子地域の皆さま、一緒にハンドメイド楽しみましょう~ビックリマーク

 

詳細はこちらをチェック右矢印リフォームプライス/イベント情報⁡

もしくはHPからライン登録してお知らせをお待ちくださいね!