今日の東京、暖かくて風の強い一日でした

夕方のニュースでは、春一番が吹き荒れたとか

どうりで・・・チュー

道行く人で花粉症で辛そうな方も増えてきましたね汗

 

 

オーダーいただいた撮影用の背景を
本日納品させていただきました

大きな荷物が強風にあおられて、持ち帰るのに大変だったでしょうね・・あせる

室内の生活感ができるだけ写り込まないよう
可能な限り大きなサイズに作りました
スタイロフォーム⁡1枚(畳一枚程度はあるかな)使いきりで作れる最大サイズに仕上げています

 

 

L型の壁はどちら向きでも設置可能です

 

 

床は両面仕様。撮影するアイテムのイメージに合わせて選べます

 

 

 

撮影風景のイメージはこんな感じキラキラ

 

 

 

 

使用した素材は「スタイロフォーム」
住宅の断熱材です😊
モルタル造形の土台にしたり、ミニチュアハウスの家具に使ったり
なかなかの便利素材です❗️

 

 

壁面は漆喰塗り、3回塗り重ねています

 

 

今回初めて使ってみた〖ベジタウォール〗

野菜から生まれた天然漆喰のフレーズに惹かれて採用!ニヤリ

 

 

 

商品説明にあるように、酒蔵のように壁面ひんやり雪の結晶

そして調湿と消臭効果も期待できそうですよ!

 

これで思いついた!

夏場の暑さ対策に活躍するはず!!照れ音譜

熱さ対策ボードを作ってみたいと思いますウインク

 

 

⁡一つミッション完了したので
このあとは次週開催の「ミニチュアおうち作り」の準備に集中します🤗


#ハンドメイド
#オーダー制作
#什器作り

#撮影背景作り