開催後のご報告になりますが..

昨日はアクロスモール新鎌ヶ谷にて
「ミニスクイーズストラップ作り」の講師をさせていただきました









お子様に人気のこのアイテム🥮
昨日も受付前から長蛇の列でした😳!
楽しみにしてくださっていた様子をひしひしと感じます

せっかくこのためにお出かけくださったのに、参加できなかったお客様

是非是非!施設の方にリクエスト開催お願いします🙏✨


スクイーズの土台を選んでいただき

あとはご自由にデコレーション🧁

トッピングパーツは大差ないのに、ひとりひとり

個性を発揮した作品が出来上がりました


土台のスクイーズも

付属でお付けしましたストラップもひとつひとつ

先生方がハンドメイドしたもの✨

レジンで作ったミニプリン🍮チャーム人気でした

市販のありきたりのものではなくて

想いのこもった素材で皆様をお迎えしたい💕

そんな気持ちを受け取っていただけましたら

幸いです☺️


ママが風邪でダウンで急遽代理参戦のパパ👨💦

ハンドメイドに不慣れで悪戦苦闘されていましたが

パパと一緒に過ごせたこの時間は

間違いなくお子様の心にインプットされたと思いますよ☺️💕


最後に、


生まれていった作品たちをお披露目させていただきますね!










楽しい時間をありがとうございました😊



#ハンドメイド
#ワークショップ
#スクイーズ
#開催終了
#千葉県
#新鎌ヶ谷
#アクロスモール新鎌ヶ谷
#麻布Amy