雪、積もりましたね〜⛄️❄️


昨晩の様子..モノクロの世界的



たっぷり降った雪は昨晩から雨に替わって、

かき氷みたいなシャリシャリなお山が庭のあちこちに出来ていました🍧💦



雪の下の多肉ちゃんや植物たちは大丈夫だろうか😥



今日は出かける予定なしで
1日お家で手作り三昧でした♪

同じデザインで色違いのタイルコースターや
在庫僅かなキースタンドなど..
明日は目地入れして仕上げる予定





家用のアイテムもいくつか同時進行で編んでいます
買い置き毛糸でクッションカバーと






思いつくままの適当編みです😅



ティッシュカバーも作る予定です☺️💞



フックにぶら下げて使うカバーが欲しくて

編むことにしました😊


#ハンドメイド
#鍵編み
#手編み
#タイルクラフト