タイル雑貨6点.編み物アイテム2点を
新しくminne.creemaに出品しました

 

宝石紫minne

宝石赤creema

 

〖モザイクタイルのカトラリーケース〗

 

 

〖モザイクタイルのワイヤーバスケット〗

 

出品作業をすっかり後回しにしていたのですが
お披露目を待っている作品たちが控えているので
頑張らないと😅

 


今日のように寒〜い日には、編み小物の閲覧数が上がります❄️

 

 

〖サークルモチーフのショルダーバッグ〗

 

 

 

〖カラフルグラデーションの三角ストール〗

 

やっぱり、ほっこり暖かなニットアイテムに心惹かれますよね~ラブ

 

 

タイル雑貨は季節を問わず定期的に閲覧していただけるアイテム
タイル好きな方が多いのね☺️💞

私も大好きですウインクおねがいラブラブ


#ハンドメイド
#鍵編み
#手編み
#タイルクラフト
#minne
#creema
#出品しました