本日よりminne、明日からcreemaギャラリーの
作品売り上げ分を

【令和6年能登半島地震義援金】として被災地に募金することにしました。

 

 

 

該当作品は【復興応援】表記をつけています


今までも被災の都度、可能な範囲で募金をさせていただいてきましたが
スポットだけの支援ではなくて

細くても長く支援が続けられる方法.私が出来ること..
 

で、思いついたのが在庫として眠っている作品の販売分を

困っている方に使ってもらいたいと
復興応援チャリティーを開始することにしました。

詳細につきましては、各ギャラリーページをご確認ください。

 

minne  本日(30日)より順次アイテムを増やしています

creema 明日(31日)より

気になる作品がございましたら、是非お迎えくださいますよう
よろしくお願いいたします✨


#ハンドメイド
#minne
#creema
#復興応援
#チャリティー販売
#みんなで支えよう能登半島
#みんなと共にがんばろう北陸