お友だちに以前から、サンキャッチャー作りをしてほしい💎✨って

リクエストをいただきながらなかなか開催できていなかったのですが
今年はリクエスト開催も積極的にしていこうと思います😊

太陽の光を透過して、お部屋の中に虹の光を取り込むサンキャッチャーは

幸運を呼ぶアイテムとして人気ですよね😊💞
私も部屋のあちこちに飾って、下から眺めて癒されています♪

 

こちらが今回予定している見本です宝石紫

 

 

ボールタイプとリーフ型の二種で窓辺に吊るすタイプを予定しています

 

 

 

 

 

ガラスのリーフに刻まれたカットから生まれるプリズム、ほんと!お見せしたいです照れ


本当は晴天の日にプリズムシャワー🌈✨の中で撮りたいんだけど

あいにくお日さまと都合合わずで・・😅

この会、まずは少人数の開催から進めていこうと思います😊

日程・会場を検討中につき、もうしばらくお待ちくださいね!!


#ハンドメイド
#ワークショップ
#サンキャッチャー作り
#リクエスト開催