週末開催ミッテン府中 
ハンドメイドワークショップ
「タイルのツリーフレーム作り」終了いたしました✨

 

 

 

 

 

 

クリスマスの足音もそろそろ聴こえ始める頃🎄
ワークショップ会場内では

クリスマスを迎える準備😽💕のお客様で終始賑わいました

ご参加いただきましたみなさま
ありがとうございました✨


お好きなタイルでパズルのように作り上げる
もみの木に、クリスマスの飾り付けをしてもらいます🎄🎁✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のイメージでは先入観でモミの木はグリーンベース🌳なんだけど

子どもたちの発想はとっても柔軟で

ほら!みんな違うでしょ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回気づきをもらっています照れラブラブ


クリスマスが終わっても
このままで引き続き飾り続けてもいいし
外せるオーナメントは他の飾りに付け替えて
時々模様替えしても楽しいですよ❣️

 

飾り付ける前のナチュラルな状態のモミの木もインテリアとして素敵でしょキラキラ

 

 

 

やわらかな印象の飾り付けができましたね宝石紫

 

 

 

 

こちらもなかなか個性的な木になりましたビックリマーク

 

 

 

飾り付けたらずいぶんイメージ変わりましたね宝石赤

 

 

タイル素材のワークショップを他で見かけることがなく、珍しいということで

多くの方に興味を持っていただきました

今回の作品もどうぞ長く楽しんでいただけたらと願います照れ


クリスマスアイテムのワークショップ開催は都合合わずで今回のみとなりますが🙏
12月にはまた楽しいクラフトをご用意しています♪

 

 

ちなみに・・

 

次回12月はこちらダウン

 


 

「ウインドチャイム」作ります♪

そのまま飾れるように飾り台(手作り!)もご用意したいと考えています

 

 

他のもイベントのお知らせ、目白押しなので

今後のご案内をお待ちくださいね😉!



    
#ハンドメイド
#ワークショップ
#11月イベント開催報告
#東京都
#府中市
#京王線
#ミッテン府中
#木工クラフト
#タイルクラフト
#ハンドメイドワークショップ
#クリスマス
#クリスマスアイテム
#麻布Amy