週末二日間に開催されました
「せいせきクリスマスイベント 手作り教室」は
盛況のうち、終了いたしました✨

 

 

 

 

 


昨日の二日目は
「お正月飾り 手作り教室」です🎍

毎年、親子での参加者さまがとても多いこちらの手作り教室✨

 

 

 

お父さまとお子さま、大人のお子さま(🤭)とお母さま(姑さま)..など
通常のワークショップとは違った顔ぶれで、家族総出で臨む様子が微笑ましいのです☺️💕

 

 

水引を使った手作りのお正月飾りで新しい年を迎えるなんて素敵ですよね!

 

 

 

今年も皆様と楽しい手作り時間を過ごせました💎
ありがとうございました

最後差し入れの万冊サブレをいただきました💰✨
スマホサイズ超えのインパクト!
仕事を終えて疲れた身体に沁みました💕
ごちそうさまでした😋

 

 

 



今週は週末開催の
「タイルのツリーフレーム作り」に向けての準備に集中します😉

 

 

 

 


#東京都
#多摩市
#聖蹟桜ヶ丘
#聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター
#11月イベント開催報告
#ハンドメイド教室
#クリスマスリース
#お正月飾り