お久しぶりの投稿となりました・・照れ汗

 

この間、Instagramをご訪問のみなさまはご存知かと思いますが

遊ぶことに忙しくしておりましたてへぺろラブラブ

 

ここから年末に向けて、ワークショップ開催や講師としての出番も増えてきました

 

 

まずは・・・

 

 

本日開催
「せいせきクリスマスイベント 
 クリスマスリース 手作り教室」
盛況のうち、終了いたしました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのイベントは、聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター様にて事前申込制となっています

満席となっておりましたが、本日キャンセルにて数名の方が当日参加が叶いました😍!


明日二日目は
「お正月飾り 手作り教室」です🎍

 

 

 

⁡毎年人気のこのイベント

今日も何名かの方に抽選外れちゃって・・とお声かけいただきましたショボーン汗

 

当日枠があるかどうか...

残念ながら直前にならないとわからないので心苦しいのですが...

お時間に余裕がある方!お正月飾り作りをしたい方!!
明日は会場をのぞいてみてください

キャンセル枠がないかスタッフにお声かけくださいねビックリマーク