週末に開催しました
「モザイクタイルミラー作り」ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました✨

 

 

 

当日は鏡の他、クリアボックスやミニトレイのタイルワークもご用意しましたキラキラ

 

 

 

 


制作した鏡はさっそくお家に設置されたのでしょうか?

鏡というアイテムなので、大人の方のご参加が多めでしたウインク
ついついおしゃべりに夢中なり、伝えし忘れた方があるのですが💧
鏡には汚れ防止にラップを巻いています
剥がしてからお使いくださいね😅

 

 

 

 

 


参加者さまも道行くお客様も、タイルの種類に驚かれます😊
かわいいデザインのタイルが増えて、私も制作意欲が掻き立てられて

ついついたくさん集めてしまいます🤭💕

次回、11月にもタイルを使ったクリスマスツリー作りを予定しています🎄🤶

 



 

 

ひとつ訂正が..😥

先日のワークショップにて、次回のワークショップ会場を間違えて聖蹟桜ヶ丘(この場所で)と
お伝えしてしまいました💦
詳細は後日改めて告知させていただきますが
11月25日、26日は会場がミッテン府中になります
前週の18日、19日は毎年恒例京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター主催の

クリスマス&お正月飾りの講師を務めさせていただきます照れ

このメッセージ届いたらいいのですが...💦

 

 

一夜明けて今日は朝からおうちの大掃除&模様替えを頑張りました!!

出店続きで資材などが出しっぱなしだったり、独り立ちした息子部屋がそのままだったり・・

気になっていたベッド下、家具もすべて移動して

フローリングの溝まできちんとお掃除出来て満足ラブラブラブ

 

・・ただ、ハウスダストアレルギーの鼻が大変なことになってしまいましたチューあせるあせる

普段からこまめにできればいいんですけどねてへぺろ爆  笑あせる

    

#ハンドメイド
#ワークショップ
#10月イベント開催報告
#東京都
#多摩市
#京王線
#聖蹟桜ヶ丘
#京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター
#木工クラフト
#タイルクラフト
#ハンドメイドワークショップ