「多摩ランタンフェスティバル2023」
二日間の日程を無事終了しました✨

 

image

image


魅力的な出店がたくさんある中、一人での出店なので、見て回ることが出来ず
美味しそうなアジアンフーズは漂う香りだけ楽しんで..😅🍴
二日目の雨予報も、なんとか阻止して🤭
お客様とたくさんおしゃべりできた二日間でした

ここ最近、一気に寒くなったのでニット系が好評でした🧶

一日目、二日目のラインナップを変更しました

 

 

2日目は底冷えするぐらいのお天気だったのでニット多めです

 

「こんなの編めないかしら?」って
わざわざお家から見本まで持参してくださったり..
この地に住んで長いけど、ご近所さんとのおしゃべりは久しぶりで新鮮でした😊
お立ち寄りいただいた皆さま

楽しい時間をありがとうございました宝石赤

 


次は今週末開催の
「モザイクタイルミラー」作り
飾って楽しい鏡作りにお立ち寄りくださいね😉💕
 

 

 

 




🍁ハンドメイドワークショップ
  「モザイクタイルミラー」作り

開催日時:2023.10.14(土)・15(日)
     10:00〜17:00
会場:京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター
   B館8階 つきじ植むら横


    

#ハンドメイド
#ワークショップ
#10月イベント告知
#東京都
#多摩市
#京王線
#聖蹟桜ヶ丘
#京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター
#木工クラフト
#タイルクラフト
#ハンドメイドワークショップ