「多摩ランタンフェスタ2023」
出展に向けてあれこれ制作を進めています😉

色とりどりのベトナムランタンに触発されて
カラフルなものを色々作りたいなって思っています

ナチュラル色濃いめの私の作品だけど
個人的には、この色彩も大好き❤
おうちに取り入れるのは
なかなか難易度高し!なんだけどね😅

そんな時は作って心満たします☺️💕

ただいま制作しているバッグ2点✨
一つはグラニーモチーフのバッグ👜
手編みバッグの定番ですねー

 

 

 


もう一点サークルモチーフのショルダーバッグ🛍️
丸いモチーフ2枚を編みつないでみました

 

 

どちらも途中経過で、このあと内布をにどんな色柄合わせるか・・が悩みどころ

 


このモチーフ!編みながら"何かに似てるな...?"って
思いついたのが「ウミウシ」でした😅

どちらも一点ものです!
見に来ていただけたら嬉しいです🌟


🍁多摩ランタンフェスタ
開催日時:2023.10.7(土)・8(日)
15:00〜19:00
会場:東京都多摩市豊ヶ丘
   豊ヶ丘商店街周辺
 🔮販売での出展になります
 タイルクラフトワークショップもするかも‼️

    

#ハンドメイド
#10月イベント告知
#東京都
#多摩市
#京王線
#多摩センター
#多摩ランタンフェスティバル
#ニューヨイチ
#豊ヶ丘商店街
#木工クラフト
#タイルクラフト
#手編み
#かぎ編み