【KAOFES2023】の振り返りです照れ

 


 


沢山ある記録画像を整理していて
間が空いてしまいました😅

ホームテックのスタッフさんが綺麗にたくさん撮り溜めて下さったので、

いつもと雰囲気が違うギャラリーになりましたよ🤭🤗✨

今日の天気☂️を想うと、ほんの数日前なのに
あの過酷な暑さはなんだったの??
クールダウンに2日もかかりました💧
(体調は壊してないです😅)

 

さて、今回もたくさんの個性的な作品が生まれていきました音譜

熱気ムンムンの子供たち爆  笑あせる

でも全集中して製作に取り組んでくれました

 

 

まずは作品集をお披露目ですビックリマーク

参加してくれた子、自分の作品はあるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は男の子の参加も多くて、半分くらいは男子だったかな

手にしたそばから破壊していく

(本人は確かめてるだけで壊してる自覚ないんだよね爆  笑あせる

男の子ってワイルドで面白いてへぺろ

 

今回もあっという間に定員の40名が埋まってしまい

お断りするしかない子も多々で・・

大泣きしてしまう子もあり、心苦しい思いです

作りたい子すべてに体験していただけたらいいのですが・・・
 

会場を見渡す時間すらなかった一日でしたが

元気な子供たちにパワーをもらった一日でした照れウインクニコニコビックリマーク

 


【個別のお尋ねです】


 

3人のお子さまとご参加いただいたお母さまとつながりたいですキラキラ

お渡ししたい素敵画像をたくさんお預かりしています
どの方法でも構いませんので、ぜひぜひご連絡ください🙏🙏💦

   ダウン

mixleaves* HP





#KAOFES2023
#カオフェス
#東京都
#多摩市
#聖蹟桜ヶ丘
#せいせきみらいフェス2023
#多摩市一ノ宮公園
#約束の場所
#ワークショップ
#ミニチュアハウス